電子コミックサイト「コミックフェスタ」の漫画が面白いのでおすすめです。

コミックフェスタの漫画が面白い

私たちは性欲が我慢できない

私たちは性欲が我慢できない。は金森ケイタさんの漫画

更新日:

金森ケイタさんの新作漫画「私たちは性欲が我慢できない。」がコミックフェスタで配信されています。

[ComicFesta]【少女】私たちは性欲が我慢できない。【フルカラー】[ウェイブ].ver2.3.2

現在、6話まで配信中です。

⇒ 私たちは性欲が我慢できないを読んでみる

「私たちは性欲が我慢できない。」の気になる内容は、性欲の強い三十路女と性欲の強い若い男の恋愛のお話です。

女性は30歳を過ぎると性欲が高まるらしく、主人公の多部菜月はテレビでエッチなシーンを観ながら、「私…Hしたいかも」と思います。

そして、その事を同僚に話すと合コンに誘われて、合コンに行く事を決意します。その時、イケメン君が目の前に現れ、なぜか多部菜月の名前を知っていました。

その事が気になり、菜月はイケメン君の後を追って、一緒のエレベーターに乗ります。そして、菜月はイケメン君から「俺と付き合ってよ」と言われ、二人の恋愛が始まります。と、言う感じのストーリーです。

私は初めて金森ケイタさんの漫画を読みましたが、とても画が綺麗で読みやすかったです。ストーリーも年齢の近い菜月の気持ちがよく分かったし、私も年下のイケメン君と出会いたいとも思いました。芦田宙みたいなちょっとSっ気がある彼氏が欲しいですね。

私たちは性欲が我慢できないの漫画紹介

作品名 私たちは性欲が我慢できない。
作者 金森ケイタ
配信サイト コミックフェスタ
公開話 6話
価格 60pt
無料試し読み あり

私たちは性欲が我慢できないの配信話

1話:エレベーターで迫られて…「若者の性欲舐めない方がいいよ」
2話:私の髪を触る彼の細い指…距離が近くて意識しちゃう…
3話:あふれ出す衝動、濃厚キスで重なる吐息…
4話:甘いキスの後に…「もっと他のこともしたい」
5話:深夜、2人きりのオフィス。密着されて意識しちゃう!
6話:いやらしく這う舌「カラダが…欲しがってる」

私たちは性欲が我慢できないの読んだ感想

20代後半ぐらいの女性なら共感できる内容だと思います。画も綺麗ですし、本当に読みやすい漫画です。漫画に出てくる年下のイケメン「芦田宙」がめっちゃカッコ良くて、あんな彼氏がいたら自慢したくなるなと思いました。現在、6話まで配信されていて一気に読みましたが、女性がキュンキュンできる漫画としておすすめしたいです。年下の男性と恋愛がしたくなりました。

-私たちは性欲が我慢できない
-, ,

Copyright© コミックフェスタの漫画が面白い , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.