電子コミックサイト「コミックフェスタ」の漫画が面白いのでおすすめです。

コミックフェスタの漫画が面白い

電子コミック

ケンガンアシュラは誰が勝つか分からない個性豊かなキャラクターたちの格闘漫画

投稿日:

「ケンガンアシュラ」は日本で江戸時代から行われている商人たちの巨大な利益をかけた拳願仕合を舞台にした格闘漫画です。

格闘漫画のセオリーといったら敵を巨大に、強そうに描き逆転につぐ逆転でどちらが勝つか分からないようにすることだと思いますが、この漫画はそれが非常に上手く拳願仕合の出場者は全て迫力あるように描けていて誰が優勝するか分かりませんでした。拳願仕合の前回の覇者に強者の血統を重ね続けて来た一族、代々続く暗殺一族に有名な傭兵や特異体質の死刑囚など色んな迫力ある背景を持つ人物をよくも個性豊かに描けたものだと感動するほどです。

そして主人公の十鬼蛇王馬は二虎流という流派の格闘術を収めているのですが、これが格好良い技がたくさんあり新しい技が出るたびに感心させられます。中でも「前借り」という血流を速めて運動能力を向上させる技は寿命を縮めたり長く使うと命の危険をもたらす技があるですが、目や肌の色が変わりまるでドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいで格好良くて好きなのでした。おすすめ⇒姉はヤンママ授乳中in熱海 エロ漫画

-電子コミック

Copyright© コミックフェスタの漫画が面白い , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.