電子コミックサイト「コミックフェスタ」の漫画が面白いのでおすすめです。

コミックフェスタの漫画が面白い

電子コミック

ギャバママ

投稿日:

親子2人で 団地に引っ越して周りからは印象が悪い向日葵さんですが子育てをしながら仕事をするのは大変な事で大地君はまだ小学生なのに母親の向日葵さんの事を理解 父親が居ない分、自身がしっかりしなきゃと大地君が自分に言い聞かせながらもやんちゃな部分はありますが母親思いの子供です。色んな困難を乗り越えて来た親子ですが向日葵さんの仕事がギャバ譲をしてる事が団地の主婦達からははしたないなど言われてますが子供を育てるのにどんな職業も関係ないと思います。団地の主婦達の旦那さん達に内緒で向日葵さんのお店の名刺を渡し仕事と家庭の疲れをお店に来て癒されていました。奥さん達はその事を知る度に向日葵さんに注意をしますが旦那達が楽しんでるのに来ちゃダメとなど言えないと奥さん達伝えますがなかなか思い通りに上手くいかないのが現状ですが 向日葵さんは主婦達との関係を持ち前の明るい性格で乗りきっている姿が素晴らしいと思い尊敬する気持ちになりました。人それぞれの考えがありながら人生を送っていて生き抜くのは大変ですがそれなりの財産だと思いました。>>>>>カラミざかり

-電子コミック

Copyright© コミックフェスタの漫画が面白い , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.