電子コミック

親子2人で 団地に引っ越して周りからは印象が悪い向日葵さんですが子育てをしながら仕事をするのは大変な事で大地君はまだ小学生なのに母親の向日葵さんの事を理解 父親が居ない分、自身がしっかりしなきゃと大地君が自分に言い聞かせながらもやんちゃな部分はありますが母親思いの子供です。色んな困難を乗り越えて来た親子ですが向日葵さんの仕事がギャバ譲をしてる事が団地の主婦達からははしたないなど言われてますが子供を育てるのにどんな職業も関係ないと思います。団地の主婦達の旦那さん達に内緒で向日葵さんのお店の名刺を渡し仕事と家庭の疲れをお店に来て癒されていました。奥さん達はその事を知る度に向日葵さんに注意をしますが旦那達が楽しんでるのに来ちゃダメとなど言えないと奥さん達伝えますがなかなか思い通りに上手くいかないのが現状ですが 向日葵さんは主婦達との関係を持ち前の明るい性格で乗りきっている姿が素晴らしいと思い尊敬する気持ちになりました。人それぞれの考えがありながら人生を送っていて生き抜くのは大変ですがそれなりの財産だと思いました。

電子コミック

この漫画はすぐ感情的になってしまい暴れてしまい周りから人がいなくなってしまったハルと勉強家で勉強や年収以外に興味をもたない雫の話です。2人は同じクラスで席が隣同士。ハルが不登校だったので先生にプリントを渡すようにと学校に来るよう説得して欲しいと頼まれた雫がハルの元まで行きます。そこから2人は出会いハチャメチャな学園生活が始まります。私は男なのですが、この漫画すごい読みやすいと思いました。どうして読みやすいのかというと、よく少女マンガのメインのカップルはもう恋愛のことしか考えていないというぐらい頭の中が恋愛一色といった感じなのですが、この漫画は二人とも好きではあるけど色々考えていて特に雫は勉強が一番大事と考えていて、それと恋愛の両立をどうしたら上手くいくのかといったあまり普通の少女マンガではない部分で悩んだりしているところを真剣に悩んで恋愛しているところが少し他の漫画よりも現実に近いなと感じさせます。ハルから雫を奪おうとするヤマケンやモテ過ぎて男性とは一切付き合おうとしな夏目さんやいろいろなキャラクターもできてきて面白いです。ちなみに私は雫の弟の隆也が好きです。おすすめ⇒孕み神と憑かれた姪

電子コミック

非常に好きだったので修学旅行にまで持って行き、同室のクラスメートに布教しまくったのを未だに覚えている名作です。少女漫画なのに胸キュンな恋愛描写は皆無と言っていい作品で、男子や良い年したおっさんにも読みやすいでしょう。ファンタジー作品ですが、その世界観の美しさには魅せられましたね。基本的に辺境砦に左遷された隊長さんがそこの兵隊さんや美しい神官さん、都で出会った呪術師のカイルなど、気の良い人々と日々を過ごしていくという所謂日常系漫画です。ですがそれだけではなく、重たい話もあります。隊長さんの左遷の原因になった昔の話、都の将軍に妻を渡せと迫られた数学者を逃がしたものの追っ手がかかり妻だけが死んでしまった話などはとても悲しい話でした。「俺が、彼の細君を取っちまったのさ」と自虐のように言う隊長さんの台詞が琴線に触れました。そして、なにより都篇とも言うべき物語の山場はもう、怒涛の展開で目が離せませんでした。隊長さんの昔の部下である戦争屋ヴォルグ、策謀を巡らし様々な手段で神官さんを追い詰めていく、貫禄たっぷりのいい悪役でした。最期の台詞「地獄であんたたちが来るのを待っているよ」は今でも忘れる事が出来ない、名台詞です。>>>>>カラミざかり

電子コミック

コミック本は、読み終えた後に古本買取専門店などに売却しようとしても、わずかなお金しか手にできませんし、再読したい時に困ります。無料コミックを活用すれば、場所いらずなので片付けに苦労する必要がありません。
売切れになった漫画など、書店では取り寄せを頼まないと手にできない作品も、電子コミック形態で多種多様に販売されているため、どこにいても注文して楽しむことができます。
カバンの類を持ちたくない男性陣にとりましては、スマホで無料電子書籍が楽しめるというのは画期的です。荷物の量は変わらないのに、ポケットの中に入れて書籍を持ち歩けるわけなのです。
「あらすじを確認してから決済したい」と考えている方々にとって、無料漫画は長所だらけのサービスなのです。販売者側からみても、新しい顧客獲得に効果のある戦略だと言えます。
多くの人が無料アニメ動画を見ているのです。隙間時間とか通勤中の時間などに、手間要らずでスマホで楽しめるというのは、とても便利だと思います。
電子書籍の需要は、これまで以上に高まりを見せていると言ってもいいでしょう。そうした状況において、利用者が増加傾向にあるのが読み放題というプランなのです。料金の支払いを気にせずに済むのが一番のポイントです。
十把一絡げに無料コミックと言われても、取り揃えられているカテゴリーは多岐にわたります。少年・少女漫画からアダルト系までありますから、あなたが読みたいと思う漫画が絶対見つかるはずです。
比較してから、利用するコミックサイトを選定する人が多いようです。ネットで漫画を堪能してみたいのなら、あまたあるサイトの中より自分のニーズに合致したサイトをセレクトすることが必須です。
販売部数の伸び悩みが指摘される中、電子書籍は今までとは異なるシステムを採り入れることにより、新たな顧客をどんどん増やしています。革新的な読み放題というサービスが数多くの人に支持されたのです。
ここ最近、電子書籍業界では先駆け的な「読み放題」というプランが提供され人気急上昇中です。1冊いくらではなくて、月々いくらという料金収受方式を採っているのです。
CDをじっくり聞いてから購入するように、コミックも試し読みしたあとに購入するのがきわめて一般的になってきました。無料コミックにて、読みたい漫画を見つけ出してみてはどうですか?
「スマホの画面は小さいから文字が読みにくいのでは?」と疑問符を抱く人も見られますが、そういった人でも電子コミックをスマホで閲覧すると、その使いやすさにビックリする人がほとんどです。
電子無料書籍を有効利用すれば、時間を割いて販売店まで訪ねて行って立ち読みなどをする面倒は一切なくなります。そんなことをしなくても、「試し読み」すれば内容の下調べができるからなのです。
購入してしまってから「前評判よりも面白さが伝わらなかった」という場合でも、買ってしまった漫画は返品などできません。ところが電子書籍ならまず試し読みから入れるので、こうした状況を予防することができます。
使用する人が著しく伸びているのが、このところの漫画配信サイトです。スマホで漫画をエンジョイすることが普通にできるので、大変な思いをして書籍を携帯することも不要で、移動時の荷物が軽減できます。>>>>>事故物件×留学生

電子コミック

火星をテラフォーミングするために送られたゴキブリが体長2mの筋骨隆々の人間代の大きさになって人類に猛威を振るう。ゴキブリが進化したテラフォーマーズに対抗するために人類は選ばれた人間に手術を施し、地球上の様々な生物の特殊能力を身につけた対テラフォーマーズの部隊を各国に組織する。しかし敵はテラフォーマーズだけではなく各国の裏切りなどもあり、戦いは過酷なものになってくる。宇宙人が敵のSF漫画はよくありがちだが、身近な生物がもし人間代になったらというありそうでなかったSFバトル漫画です。ゴキブリや蛾など誰もが目にしたことがある生物からネムリユスリカなどちょっと聞いたことがない生物までそれぞれの生物で細かな解説も入れてくれるので生き物図鑑代わりに見ても面白い。主人公やヒロインの過去の話に焦点が当たるのはどの物語でも同じだが、テラフォーマーズは敵になった人物や脇役などの目立たない登場人物にもアナザーストーリーや外伝などで深く掘り下げてくれるちょっと変わった漫画。PRサイト:姉の妊活は俺との汗だく種付け貪り交尾/きしめんのエロ漫画

電子コミック

あいまいみーという作品は竹書房が運営する電子コミックサイトまんがライフWINに掲載されている破天荒な4コマ漫画で、漫画研究部に所属していてちゃんと漫画を書く愛、愛を妨害する麻衣とミイ、手に持った壺で何でもできるぽのか先輩がメインキャラクターとなっています。

作品初期から破天荒な作品で、突然ミイが首から下が馬になってしまう話や、麻衣とミイが犬の散歩で東京から静岡、沖縄の先まで行ってしまう話など大変ユニークな展開が続くのですが、3巻辺りから一児の母でもある作者の近況報告が入ってくるようになってきており、好きな女性声優のアフレコ見学に行った話などが多数出てきますが、最もインパクトが有った話が作者の家の裏庭が火事になった話で、この話だけ4個まではない通常のコマ割りの漫画で顛末が描かれているところも印象的です。

他作品のキャラクターが脈絡なく出てくるパロディなども多いあたりも恐ろしい作品ですが、電子コミックのあらゆる機器で読まれることに対応させているためか、セリフの大きさを維持するためかキャラクターの顔を楕円形にしてセリフのスペースを発生させたりインパクトを出していたりするというテクニックも見られます。月あたり15回更新されますが、扉絵の関係で時折14回になったりするあたりも電子版ならではと言えるかもしれません。PRサイト:人をダメにするちょいブス

電子コミック

「ケンガンアシュラ」は日本で江戸時代から行われている商人たちの巨大な利益をかけた拳願仕合を舞台にした格闘漫画です。

格闘漫画のセオリーといったら敵を巨大に、強そうに描き逆転につぐ逆転でどちらが勝つか分からないようにすることだと思いますが、この漫画はそれが非常に上手く拳願仕合の出場者は全て迫力あるように描けていて誰が優勝するか分かりませんでした。拳願仕合の前回の覇者に強者の血統を重ね続けて来た一族、代々続く暗殺一族に有名な傭兵や特異体質の死刑囚など色んな迫力ある背景を持つ人物をよくも個性豊かに描けたものだと感動するほどです。

そして主人公の十鬼蛇王馬は二虎流という流派の格闘術を収めているのですが、これが格好良い技がたくさんあり新しい技が出るたびに感心させられます。中でも「前借り」という血流を速めて運動能力を向上させる技は寿命を縮めたり長く使うと命の危険をもたらす技があるですが、目や肌の色が変わりまるでドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいで格好良くて好きなのでした。

電子コミック

北海道の高校生、西根公輝とその親友二階堂が入学した大学の獣医学部での6年間と新米獣医師として奮闘するまでの物語。

少女マンガ雑誌に連載されていたのに恋愛要素は一切なく、ほのぼのとした獣医学部の日常が面白おかしく書かれています。

公輝の愛犬のチョビ(シベリアンハスキー)、西根家の家族(おばあさん、猫のミケ、ニワトリのヒヨちゃん、スナネズミ)と大学病院で出会う様々な患畜たち、実習で出会う、牛、馬、豚、アザラシ、モモンガ、出てくる動物全てが写実的で愛らしく。家庭の事情とアレルギーでペットを飼えない自分にとってはこの漫画を読んでいる時が癒しの時間でした。

激しい恋愛要素がないということで年齢を経ても楽しめると思い、嫁ぎ先にひとつだけ連れて行く漫画として「動物のお医者さん」を持って行きました。

動物を愛でる漫画でありながら、獣医学部の学生の青春群像劇の面もあり、変な先輩菱沼さん、公輝達の恩師、漆原教授など魅力的なキャラクターが大勢います。

2003年のテレビドラマも原作の雰囲気を忠実に再現していて嬉しかったです。PRサイト:事故物件×留学生

電子コミック

死をテーマにした4つの短編漫画の詰め合わせで、作者は菅野文です。発表された時期も作風も異なる4作品ですが、私のイチオシは「悪性ーアクサガー」の番外編として収録されている「悪性ーZEROー」。稀代の犯罪者・ゼンが刑務所からの脱獄を目指す話で、本編を読んでいなくても楽しめます。

この話の見所は、ゼンとジャジイ(同じく受刑者で、ジャーナリスト)の関係性。ジャジイは政府による言論弾圧のために長いこと投獄されており、政府に屈しないゼンを「自由の象徴」として尊敬していました。しかし、ジャジイは新しい受刑者がゼンであることに気づきません。さらにゼンは正体を明かさないまま、ジャジイに共に脱獄しないかと持ちかけます。死刑が確定していたジャジイが希望を持ち始めるシーンや、尊敬していたゼンが目の前にいることに気づくシーンが印象的。

非常に密度の濃い作品です。緊迫感のあるストーリーが好きな人は、ぜひ読んでみてください。>>>>>美人面犬の飼い方|達磨さん転んだ/チンジャオ娘の漫画

盗ミ撮リ~あの娘の秘密、覗きます

ドローンで見てはいけないものを見てしまった!?

高遠けいさんの漫画「盗ミ撮リ~あの娘の秘密、覗きます」がコミックフェスタで配信中です。

盗ミ撮リ~あの娘の秘密、覗きますはコミックフェスタのランキングで1位を獲得するなど、今人気の漫画です。現在、6話まで配信されています。

気になる内容は、ドローンが趣味の男子学生の竹内翔吾がある日、ドローン仲間とドローンを飛ばしている時に、突風で機体が墜落してしまいます。そして、次の瞬間、ドローンを通して映し出されたのは、気になる後輩女子の春日澪の着替え姿でした。偶然、彼女の裸体を映像に収めてしまった翔吾に声をかけてきたドローン仲間の黒江保彦。盗撮がバレたかと青ざめていると、そこに1000万でその動画を買うという法外な取引を持ち掛けられるというものです。

ドローンを使って盗み撮りしてしまう漫画今まで内容でなかった気がします。タイトルに惹かれて読んだのですが、フルカラーでとても読みやすいです。ストーリーも謎が多く面白いです。

あいつら、絶対ヤったでしょの漫画紹介

作品名 盗ミ撮リ~あの娘の秘密、覗きます
作者 高遠けい
配信話 6話
配信サイト コミックフェスタ
価格 60pt
無料試し読み あり

あいつら、絶対ヤったでしょの配信話

1話:ドローンが捉えたのは、校舎裏、秘密の現場。
2話:盗み撮り、処女喪失の一部始終…!?
3話:彼女の裸、1000万円で売ってくれないか?
4話:見つめる視線の正体は…盗撮したあの娘!?
5話:通学路、あの娘を押し倒しちゃって急接近。
6話:あれからずっと…今も、監視されている…!?

あいつら、絶対ヤったでしょの感想

「盗ミ撮リ」というタイトルに惹かれて読み始めたのですが、とにかくストーリーが面白かったです。今流行りのドローンで気になる女子の裸体をたまたま撮ってしまってから、主人公の取り巻く環境が変化してきます。1000万円で女子の裸体を売って欲しいと言ってきた黒江さんが謎過ぎて、気になって仕方がありません。最終話はどんな終わり方をするのか見当もつきませんね。高遠けいさんの漫画を初めて読みましたが、盗ミ撮リを読んでファンになりました。次回作も読みたいですね。